05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりに

『愛キャラ』という言葉があります。決して火力が高いわけでもなく、回復量が高いわけでもないかもしれない。だけどただただ愛しているキャラという意味合いの言葉です。

さて、私は2年半レッドストーンというゲームをやってきました。その中で機転がいくつもありました。Gという家に入ったこと、毎日0時を共にする固定ptに入ったことや作り上げたこと。そしてこのブログを立ち上げたこと。ブログはかけがえのない私の糧となりました。自分で実験し、計算し、他と比較し考察する。起承転結を考え、画像や色などで分かりやすく相手に伝える。大学のレポートとなんら変わらないものです。これは必ず将来役に立つスキルであると確信しています。そして記録という面もあります。転生して同じ狩場に帰ってきた時にまず見たのはいつも自分の記事でした。みなさんぜひ考察ブログを書きましょう。きっとあなたの糧にもなり得るものです。

私の好きな言葉の1つに『向上心』があります。みなさんお気に入りの考察ブログが1つや2つあるかと思います。私の場合は廃姫のRS日記様とうさぎでGO!様でした。こちらには本当に様々な場面で活用させていただきました。向上心とはそういうことです。文献を読みあさり、実行にうつして自分なりの解釈を考察する。そうすることで自分を高め、1stage上の文献をまた読む。どんなゲームにおいても、立ち回りがお上手な方は美しく、かっこよく見えるものです。魅せる姫様を目指して努力しましょう。きっと周りの方はそういったあなたのひたむきさを見て、何か思うところがあるはずです。向上心。素晴らしい言葉だと私は考えます。

私やあなた達。そして世界中の姫様のこれからの活躍を期待し、願っています。ですが実行するのは自分自身です。向上心ですね。ではまたどこかでお会いしましょう。失礼しました。そしてありがとうございました。
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【終わりに】

『愛キャラ』という言葉があります。決して火力が高いわけでもなく、回復量が高いわけでもないかもしれな

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。