05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モり6秘密における飴投げの有用性

昔自分が別のところで書いたもののコピペです。何やら厳しいダメ出しを付け加えていますが、なかなか言いたいこと全部書けてる文章であるのでこっちに保存しとこうと思います。



ラストデーモンは倒すのに20秒くらいかかります。芋虫デーモンが釣りなしで安定して倒せるのはBISさん知識さんがいるPTです。いつもその2職がいるとは限らないので芋虫にもデーモンにも効く飴は非常に有効です。デーモンについてはテイマのタゲ取りは正面を向かせるのに対して、飴は後ろを向かせるのでテイマより優秀。芋虫デーモンがどれだけ強いかは行ってみればわかりますよ。モり6秘密内では道中でもHPや抵抗がない人はバタバタ死にます。そこのゴースト、スナイパー、使徒、ミラーカーズのやつ以外には飴が効くので道中でも有効。姫はノヴァ花飴とPT崩壊の時にスキップで釣りするぐらいしか仕事がありません。飴ぐらいしたほうがいいかと思います。モり6ではPT狩り、ポタ出しでも飴が大活躍です。自分はモり6で姫がどれだけ寄生職なのか痛感しました。甘えずに向上心もって考察して頂きたいです。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

