03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



転生!!!!!

RedStone 11.10.20[03]
きゃああああああああああああ
輪っかついたあああああああああああ



すごいですね・・・
赤輪っかですよ・・・
自分じゃないみたいです

変換 ~ 20110604112930d77

無転生の時のSSもあったらよかったのにねーw
まあしかたないね・x・

運はちょびっと上がって、敏捷100上がって、力が160上がった感じですかね。
転生ボーナスに加えてアブソーブと天上が大きいです。
デモンのポタだしした感じではやっぱりちょっと火力上がってるのが実感できましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

RedStone 11.10.20[01]

・装備を3つ以上更新する
・鏡を2つ成功させる
・神秘B2クエを全部できるようする
・少しは自信もてる火力をもつ!

前回の目標がこんな感じでした。
これぜんっぜん達成できてないんですよね・・・
というか達成する気もなかったみたいな感じになっちゃってますよ
強いて言えば亀倒せたから3つ目の神秘B2の件はまあできたんですかね。
それとIF6を買ったので支援用装備は更新できたんですかね。
モチベ上がって2次転生中に1回くらいは鏡できたらいいなー

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

きゃあああああああああああああああ
赤輪っかおめでとおおおおおおおおおおお
僕はもう紫輪っかだよおおおおおおおおおおwwww

No title

>あらさん
ありがとおおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおおおおww
ここ放置しすぎて全然気づかなかったていう;x;
紫になって時森卒っちゃったらやることなくなっちゃいそうだw
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

