05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついに700!!!!

変換 ~ 20110529020244d2a
補正なし                        女神スタライ込み

1次転生の700になりました。
無転生の時になぜかLv703でSSとってたので今回も同じ703にしてみました。
じゃあ今回も転生後のステを考えていこうと思います。



【知恵】
前回の再振りでちょっと勘違いしてたのが、知恵の経験値ボーナスが入るのは401と801と1201と1601みたいです。
つまり101にしても100にしても同じだったんですねwいやー勘違い勘違い
なのでまずは知恵を補正込み100にします。


【敏捷】
1次転生時は敏捷を(Lv-35)にしてきました。今回増えるステボーナスは200ポイントなので、とりあえず敏捷を(Lv+50)にしようと思います。1次転生時の目標として「鏡を2回成功させる」というのがありました。でも狩りモチベがなくて2回成功どころか1回も挑戦してませんでした(◞‸◟)今回2次転生をしても鏡をするかどうかわかりません。ですが、バターをコピーしたいと思ってるので、フォムガのCP獲得は望めません。なので、敏捷を上げて確実にクエーサーを当てていきたい、っていう理由があります。

【運】
運は前回同様110ほど振るつもりです。
1次転生時も無転生時も運が足りてなくて回避が難しくて狩りできないというのが言うほどありませんでした。
4次転生になってエルン迂回路とかに行くならば明らかにダメなのでしょうが、現状はこれで満足しようと思います。
もちろん鏡ができれば運もあがりますね。

【力】
前回と比べて敏捷を85UPさせることと、天上報酬でステを2回分上げたこと。そして、転生ステボーナスで200ポイントもらえることを考えた場合、残ったのを力に入れるので、125ほど力が上がることになると思います。

【知識】【健康】【カリスマ】
もちろん無振り


あ、それと今土Pをつけています。
この前のミニPキャンペーンにまんまと乗っかっちゃって、ミニPとアブソーブをそれぞれ10個になるように購入しました。
ミニPを1ヶ月に1つずつ使って、有効期限が切れたらアブソーブするつもりです。
ちょうど転生するころには土Pがきれるので、残り9個のミニPを2次転生以降で消費することになります。転生1週分で4ヶ月かかるので、たぶんミニP余っちゃいますね。どうしよw今気づきましたww

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

誰のブログか知らずに携帯でよんでたら。ひざさんのブログでしたか。はじめました
700超えおめです

No title

>むん♂様
ありがとうw
明日から時森よろしくね
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

