03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今花の乙女スペシャルが熱い!

~花の乙女スペシャル~
それは知識攻撃最強の火力を誇る技である
それは魅了攻撃を伴うスキルである
それは強制変身を伴うスキルである

このスキルは雨よりもドラツイよりもホリクロよりも火力が高い多段攻撃純知識範囲スキルです。
ですが、このスキルは1段目に魅了効果があります。
さらに、プリに強制変身してしまうので連続して使用することができません。
でも11月のアップデートでもしかしたら活躍の場があるかもしれません!!!
このスキルが使えれば姫は間違いなく火力職になり得ます。
今回はこのスキルを見なおしてみようと思います。



まずこのスキルの概要から始めましょう!

2011y10m07d_211807670.png

消費CPは見たとおりメテオみたいな高さです。
そして光ダメージの純知識です。なのでエレメがのりますね。
雨やドラツイやホリクロとは全然ダメージ量が違います。
速度は一律固定の40ですね。
多段攻撃でSlvで攻撃回数が異なります

Slv01~14 攻撃回数1回
Slv15~28 攻撃回数2回
Slv29~42 攻撃回数3回
Slv43~57 攻撃回数4回
Slv58~71 攻撃回数5回
Slv72~86 攻撃回数6回
なので一般的には攻撃回数5回かな?
レッドストーン花乙女をもってる方なんかは6回が可能かもしれませんね。

こんなところかな?
今までは狩りで使うにしても魅了が邪魔。
      GVで使うにしても強制変身が邪魔になる状態でした。
ですが、11月の大型アップデートでNxUというのが出ます。
NxUについて知りたい方はぐぐってもらったらいいと思います。

ビーチピーチ[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [15]~[16])
- カリスマ[+0](#1:[30]~[30])
- 幸運[+1] /レベル[0] [5] [2]
- 敏捷[+0] [180]
- スキルレベル[+0] [2]
- 火属性抵抗力[+0]%[50]
- 大地属性抵抗[+0]%[50]
- ダメージ[+0]%[50]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [70]
- 防御力[+0]%[108]
- 防御力[+0] [45]
- 強制的に変身が解除されていません。

この強制的に変身が解除されていません。
なんだか日本語がおかしくいのですが、プリへの強制変身が抑制されるととれますね!
全職の職鎧にこのOPがついているみたいです。
これを利用すれば連続で花乙女を使用することができます!
つまりGVで火力として働くことができるようになるわけですね・・・
これはもうほんっとに姫にとって大きなアップデートになるであろうと予想されています。
ぜひ11月に期待です!!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

