03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



激闘!噛み付き亀!!

神秘B2といえばB1と比べて強いmobがちょいちょいいることで有名です
チキチャカの族長
赤き血の遺跡の囚人
そしてパナディル段丘の亀

族長も囚人もがんばりようでなんとかできるんですよ
でも亀だけはあまりの痛さと固さに断念していました;x;
私のように亀で断念した方はかなり多いと思います。
でもこの亀を倒すクエができたら目玉100匹倒すという毎日クエがうけられるようになるんですよ!!
そんなこんなで今回は亀対策を書いていこうと思います



対策1st  狂気指輪を使う

RedStone 11.09.20[00]

結構役立つOPが付いてる自慢の指ですw
亀のmob全種に対して、狂気状態にするとかみつかれないんですよ!
自分はこれをアルタラークにも使用してますね
知っておくといいシーン多いかもしれません。

対策2nd 攻撃速度を可能な限り上げる

ベルセルク攻撃には他の状態異常と同じように効果時間が記載されています。
この効果時間内に亀を倒すことができるのが理想です。
そのためには攻撃速度をできるだけあげなければなりません。
koregadoddi!.png
ご覧の通りドッヂクリティカルになってます。
さらにとあるブログを見てみると、
回避30%+補正
敏捷800↑
運2600↑
命中補正無視
でも噛まれたら死ねる。みたいです。
どうせ運いくつあげても無駄なんですよ!!
私は敏捷700運2200回避20%と、全然この方にも及ばないので運は完全に捨ててその分攻撃速度を上げてごりおすことにしています。

対策3rd  狂気状態になるまで遠距離物理を使用する

かみつかれたらもうそれだけで死んでしまいます。
だからかまれないように狂気状態にしてから接近戦をすることが不可欠です
なのでまずは遠距離物理で狂気状態にしてからメインスキルを攻撃速度を存分に活かしつつ戦いましょう。
変換 ~ RedStone 11.09.20[00]
パナディル段丘のMAPは図のように上下に分かれています。
下はmobも多く、広いため明らかに火力が高くて亀にも臆さない方用です。
なので上側を使用しましょう。
特にオススメはオレンジのところです(`・ω・´)
そこには亀が1匹だけ沸くのでしっかり1匹1匹集中して戦えます。
なのでここでなら遠距離物理当ててもなかなか狂気にならない><って時でも逃げながらなんとか狂気にすることができると思います。
nige.png


対策4th  狂気状態が切れるタイミングを見極める

自分がやってみての感覚であって、ぐぐっても全然情報がこなかったので完全に憶測ですが、ベルセルク攻撃(30秒)と書いてあってもぴったり30秒に切れるわけではないみたいです。
おそらく最高で30秒継続するということだと私は思ってます。
なので30秒以内にきれちゃったらしかたないのですが、30秒をしっかり計測していれば狂気の切れるタイミングがある程度わかるということですね!
なので27秒くらい経過したら一度亀から離れてまた遠距離物理で狂気状態にする準備をしましょう。
これをすることで、狂気が切れて、また狂気状態にするまでの合間にかまれるという危険がなくなります。


そんなこんなで
KAMETAMAGO.png
ど、どやあああああああああああああ
やっとのことで15個集まりました;x;
7時間かかったかなw

hirehuse!.png
ひれふしなさい!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

お久しぶりです

お久しぶりです。ブログたまに見てます^^
狂気かー。純知識職では狂気にできないのですよ。
わたしは遠距離攻撃を生かして
亀を画面ギリギリにとらえたまま、逃げ撃ち心臓ホリクロ!!
噛まれないどころかノーダメで問題なく倒せますが、横わきは即死ですw

No title

>銀のメイスさん
おー!ありがとうですヾ(。・ω・)ノ
なるほどなるほどw
あそこ横沸きを制御するの結構難しいんですよね;x;
ある程度は管理できますけど完全には無理です
逃げ撃ちは知識ダメと速度があるからこその芸当ですね!
すばらしいです(*´д`*)
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

