03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


武器変身メモ垂れ流し

武器変身について色々語れる方って少ないと思います。
このスキルググッても全然情報がはいってこないのです><
というわけで自分が調べた武器変身の思うところや、基本的事項をメモに武器変身の大型アップデートである4/27以降から書き留めておきました。
それを垂れ流ししますのでよかったら見ていってね☆



武器変身メモ
武器変身中は万病、赤ポetcを短縮キーから使用できない
武器変身中はステ値、スキルLvを上昇させることができない
宿主にワームが着いた場合自分にもワームの効果
かばんが満の人に武器変身しようとすると、使用した人のところにMISS表示、そのまま姫の姿も消えない。CP消費あり
なのでGVが始まる前に予め寄生する方をGチャなどで話しあっておいてかばんを1つ分あけておいてもらうのが礼儀

マジックディスペリング、ラビットラッシュはスキップ中でもうける
スキップ中にディスペをうけてCPがマイナスになってもスキップはとけないが、もちろんスキップをといて、武器変身するときには武器変身する分のCPが必要
スキップをうける→ディスペでCPマイナス→(できればここでコルをうけたい)→青ポ連打→変身

・死んだ時
システム画面をすぐに消せる位置、武器変身をできる位置に指をおいて、右下のPT覧の死なない人(BIS、悪魔)の位置にマウスを当てて待機

・万病を優先させるか、否か
HPの減りが極端に少ない時、相手の攻めコルをうけて花を1回投げたらすぐ万病連打(万病:花=4:1くらい)
花に対して万病投げてたらきりがない・・・万病足らない←抵抗足りないのが私でも確認できるくらい柔らかい人には万病投げてあげたほうがいいかも

花は武道の仰向けそるも発動させてしまうため、連打はよくない。
花が効くまで花をするか否かは非常に判断が難しい様に思う

花で悪魔がいる場所を知らせることは非常に有効。悪魔ワームを発動させるためには自分の固まっているptメンバの中に紛れることが多い。

赤ラージをもっていく必要はほぼないといっても過言ではないかもしれない。

レクイエム、足止めされてるWIZ(BIS)を見たらすぐ万病
BISがスキルを使ってるのを見たらすぐ花
自分の腕が悪いのかどうかわからないが、BISを倒したらやはり相手は知識ダメで死んでいく→ミラーのせいかもしれない

姫は原則として、1ptに一人まで。万病投げを色んな人にいきわたらせるため

ローズガーテンを貼るのはかなり有効だが、GVは移動することが多いので、設置場所を決めるのはほんとにむずかしい

武器をやめて、足止めをする時→武道が単独で歩いてる時、姫が出てきているとき。どちらも周りに仲間がいてその影になれるときのみ

自分にしかできないことをする→姫2で別ptに姫がいる場合には、花より万病優先
花はつねに投げておかないと意味がない?ほんと?
知識範囲は地道にけずって、物理火力の手助けをするお仕事
花をつねに投げるということは万病がほとんど投げられない
万病がほしい職はBISとWIZ
難しいよねこれ・・・

武道とリトルの違い
リトル→遠距離。必中。マウスを使うスキル以外は使える。
武道→速度速い。当たらないことがある。パッシブ以外使えない
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

No title

更新まってたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
姫のGVでの立ち回りは難しいよねぇ
でも、その時の状況に応じて最善策を考え実行するのが
姫の面白さだったりするのかな?
僕なんか棒立ちで雨打つだけだぜっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

No title

こんにちは!ARAサンのブログから飛んできましたー(^ω^)

スキップ中でも抵抗がなかったら石化
ストーンなんちゃら(WIZの足止めするやつ)も効きますよ!


相互リンクお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

>あらさん
コメントありがとうですヾ(。・ω・)ノ
なんだかブログモチベなくなっちゃってて;w;
そのとおりだと自分は思ってます!
でも難しくて難しくて苦難です;;
棒立ちでも死ななかったらそれでいいのです(`・ω・´)
いつもかばん助かってます(*´д`*)

>ぜるさん
コメントありがとうですヾ(。・ω・)ノ
おおまじすか!
武器姫やってるとかばんにずっといるから抵抗完備する意味ないんじゃないかなとか思ってましたが、やっぱり必要なんですね;w;
情報ありでした(*´д`*)

相互リンクぜひしましょう!
重ね重ねありがとうです(`・ω・´)
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

