08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴールドスワンプ洞窟B3

転生前にゴールドスワンプ洞窟B2 の記事を書いてあるので、今回は結局やらなかったB3の補完です・x・

ゴールドスワンプ洞窟B2 Lv570~575
ゴールドスワンプ洞窟B3 Lv575~580

適正ど真ん中のLv579で狩りましたが、B2のほうがおいしかったです。Lv調整のためにちょっと狩っただけなので、ちゃんと測ったわけではないのですが、体感として経験値はB2*0.8=B3くらいでした。B2が空いてない時はここを使うって感じになると思います。そのため、2倍期間中にもかかわらず人はいなかったです。



すわんぷb3まp2

これがB3のMAPですね。・x・
私はこの2つを使って狩ってみました。
白い点は一番湧きが遅いマーマンというmobを表しています。
そのため、その白い点でまとめてクエーサーするのがベストですね

スワンプb3風景

狩り風景はこんな感じです。
クリちゃんはB2同様かなりでますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
それに被ダメもB2よりも少なかった気がします。
とても狩りやすい狩場ですね(`・ω・´)

mob 経験値 mob数 湧き時間
RedStone 11.06.18[04] 3.8万 いっぱい 速い
RedStone 11.06.18[05] 2.5万 各部屋に1~2 すこーし遅い
 ままん 4万 各部屋に1 ちょっと遅い



RedStone 11.06.18[00] PRETZ以外のGVもやってみたくて、Winter Breeze♪さんに体験で移籍させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ 結構知ってる方多くてまた違った楽しいRS生活になりそうです・w・b

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

