08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



名も無き遺跡B1

まっず~~いミズナ秘密を抜けたらこの遺跡秘密に着きます。
適正Lv:535~585
1回分無課金で75万Gが入るのでお金が結構貯まります。
経験値的にもお財布的にもおいしい秘密です。
この秘密は簡単すぎてプリトルのお仕事というお仕事はありませんので、ここではとりあげないことにします。
よってここでとりあげるのはポタだしです。



RedStone 11.06.14[08]

私は普段このどちらかを使用しますね。・x・
ちょうど1周したらmobが沸くので湧きあまりや湧き待ちがありません。


RedStone 11.06.14[01]

敏捷570運2021回避19%
でめったに物理ダメをうけることはありません。
デーモンが火属性攻撃をしてくるので、火だけ抵抗MAXにしてたらいいと思います。
なお、デーモンには致命打が当たらないので、倒すなら姫でゴリアテがいいと思います。
でもそれだと明らかに効率が落ちるので私はデーモンは無視して、オーガと鷲だけを倒しています。

RedStone 11.06.14[06]

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

