03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新スパイン要塞 商店2F

2011/4月下旬のアップデートでスパイン要塞のmobが変わりまして、おいしくなったってことで調べに行ってきました(`・ω・´)
新スパイン要塞のmobLvはこちら
兵舎1F Lv.500~515
兵舎2F Lv.515~535
兵営B1 Lv.530~545
商店1F Lv.545~560
商店2F Lv.560~575
旅館1F Lv.575~590
旅館2F Lv.590~600

私は現在571なので商店2Fに行ってみました。



こちらが商店2FのMAPです
変換 ~ RedStone 11.06.10[00]
:死の双剣士
:デビルスカラー
水色:マミー
:骸骨魔法師
黄色:ドゥームスフィア
を表しています。

死の双剣士とマミーがダントツでおいしいのでこの2つを狩るのが基本の狩り方となると思います。
マミーが毒、魔法師がコールド、目玉が低下をしてくるので状態異常抵抗と低下抵抗をもってきたほうがいいと思います。
なお、ここのmobはなかなか堅いです・・・
なので2~3人でptを作って狩る方がいいです。
よって、プリトルがするお仕事は「ノヴァ、花」「釣り」です。
mobSS 経験値 湧き時間 低下 備考
RedStone 11.06.10[00] 16万 2分43秒湧き ノヴァ 最もおいしい
RedStone 11.06.10[02] 5万     - ノヴァ ワーム
RedStone 11.06.10[06] 13万 33秒湧き ノヴァ 要状態異常抵抗
RedStone 11.06.10[08] 4万     - 花→ノヴァ コールド
RedStone 11.06.10[07] 4万     - ノヴァ 要低下抵抗


それと嬉しい耳がありました(*´д`*)
RedStone 11.06.09[00]
知り合い以外からの「ブログ見ました発言」は初めてでした(`・ω・´)
完全に自己満でやってるブログなのでこういったことがあるとやっぱりうれしいですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
よかったらこれからも見てやってください^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

