10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついに700!!

RedStone 11.05.29[00]
補正なし                        女神スタライ込み

きたあああああああああああああああ
ついに私もこんなLvですよ・・・
まさか自分がこんなLvになるとは思わなかったです。

もうすぐ時森卒して転生!ってことで今回は転生後のステ振りを考えていこうと思います(`・ω・´)




それをする上で忘れてはならないのがこれ!

purogure10.png

これにはかなりドラマがあるんですが汗と涙が多すぎて文章化するのは難しいので省くことにします(めんどくさいわけじゃないんだよ!

Lv711の0%で転生したとする→転生後Lv564
使用できるステは2256+転生ボーナス100+プログレス全ステ+30

まず
【知恵】
これはせっかくプログレスでステが上がるので101まで振ろうと思います。
ってことでステを15使用します

【敏捷】
転生前で当たらなかったmobはGDとモリ6秘密を除いたらいなかったと思うのでこれは転生前と同じ(Lv分-50)にします。
なのでプログレス込み514にします。

【運】
転生前で避けられなかったmobはGDとモリ6秘密と神秘B2の一部のmobです。
GDはGメンの火力さん達が強すぎるのと、コスミを常に買ってるわけじゃないので考えないものとします。
神秘B2の亀とか赤いところとか狩りたいんですけどね・・・
まあ運は装備による補正分で増やしていきたいので、ステ振りでは無視しますか。

【知識】【健康】【カリスマ】
無振り

【力】
これですよねー
転生前で火力が足りなくてうまく狩れないmobは
モリ3456、モリ6秘密、時森、時森秘密、神秘B2全般
ですか。モリはまあいいとして、かなり狩ることが多い神秘B2での火力アップはぜひともしたい!
神秘B2で狩ってるとお隣りで狩ってらっしゃる方の火力がうらめしくなります;x;
まあ物理リトルに火力を求めるのが間違ってるのかもしれませんが><;
転生前は150振ってるみたいなので、余った分を全部力に振ることにします。

するとこんな感じになりました!

転生後すて補正なし
プログレスのみ                     プログレス女神スタライ込み

プログレス、スタライ、女神はこのシミューターでは計算できなかったので途中から手書きです。
たぶん間違ってますw
たしか転生前の収容所が運1600ちょっとだったのでまあそれなりに強くなってると思います。
転生後の狩りが楽しみですね^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

No title

あとちょっとで転生だね!
転生ロードは先が長くてゴールが見えないけど
逆に楽しいぞ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
プログレスおめっと~^^

No title

Lv700*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
レジもガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!って
ぱんsにおいつくじょ(´∀`)ノ 
また、一緒にGvいこうね~♪

No title

>あらさん
コメありがとうですヾ(。・ω・)ノ
きっと楽しいですよね!!
氷河期を@3回しないといけないのを除いて;w;
ありがとうです^^

>レジさん
ありがとうです(`・ω・´)
一緒に秘密行ったりしましょーε=ヾ(*・∀・)/
GVもぜひぜひ^^
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

