06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



補足的な姫視点モリ6秘密

モリ6秘密です
必要な職や、強い火力sがいないとちゃんとクリアできないくらい難しい秘密です。
こんなところで火力でもない、回復もできないプリトルにするべきことを書いていこうと思います。



プリトルにできることはほんっとに少ないです・・・
・属性低下
・飴投げによる混乱
・カウント、採取
・ポタ
・できれば募集
くらいです。

こんなだからカウント、採取くらいやりましょう。
寄生なんだからポタだし、メンバー募集もやりましょう・x・

この秘密内のmob一覧です


ぜんもぶ

超見づらい;w;
時間かかった割には見づらいSSになりましたw
この秘密にはボスが何回かでてくるんですがボスにはみんなよってたかって攻撃するのでまともなSSとれませんでした;x;


そして低下するべきMOBはこちら

ていか

ノヴァが効かない、または知識攻撃が効かないため低下しても意味がないMOBがこちら

低下なし


最後にボーナス部屋にデーモンがいて、そのデーモンの3段階目としてこの2種類が湧きます

RedStone 11.05.12[3  3]

デーモンのデビルスピードによって3フレで芋虫が突っ込んできます><
これをふせぐには一般的に知識範囲sにおねがいして突っ込んでくる前に倒してもらうんですが、知識範囲sを雇えなかった場合には姫の飴投げによって混乱させる必要があります。2段階目のデーモンのHPが半分を切ったくらいから飴投げを連打したらいいと思います。

姫がいかに寄生かわからされる秘密です・・・
でも負けずに700転生をめざしていきましょう

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

