08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



姫を始める方へのすすめ

「姫・リトル始めてみたいけどこんな特殊なキャラの装備ステスキル振りわかるわけない・・・」
「ある程度Lv上げてきたけど全然ダメ伸びない;x;」
って方達のために、今回は私がよく見させていただいているブログ様をご紹介していきたいと思います!
これをみればあなたの姫へのキャラ愛と知識はうなぎのぼりになることでしょう(`・ω・´)b




ボトル姫

廃姫のRS日記
ボトル姫の第一考察ブログとして上げられるのはなんといってもこちら!!
おそらくレッドストーンの姫様ブロガーで最も有名な方です。はっきり言ってこのブログをかたっぱしから読めばボトル姫の育て方はほとんど理解できると思います。私もほんっっとにこちらにはお世話になりました。

物理リトル

うさぎでGO!
こちらもまたかなり見させていただいています!
低Lv時からずーっとブログをやってらっしゃってて現在は3次転生の時森です・w・ブログの中でも狩場レポがとにかくすばらしくて、だいたいの狩場を取り上げらっしゃってると思います。私が目指している最終的なリトルです(`・ω・´)!

今日も魔女はラーメンです。(ェ)
有名すぎてとりあげる必要もなかったかな?w
転生後の物理リトルのソロ狩場を1Lvから順にとりあげてらっしゃっています。転生をしていなくても、ある程度の資金があって、新しく物理リトルを始める方に役立つかと思います^^

殴られリトル

今日もわんわん
殴られリトルってなに・・・?って思う方は多いでしょう。リトルにはローズガーデンというスキルがあり、それをメインスキルとした狩りを行っているビルドです。詳しくは今日のわんわん様のブログをどうぞヾ(。・ω・)ノ

即死スリング

RS記録帳
序盤姫様はかなーりまぞいです。特に物理プリトルのまぞさったらないです。そういう時にぜひオススメなのが即死スリングというビルドです。ネクロで即死を使ってる方は多いと思います。それはネクロ自体に火力がほとんどないということもありますが、ネクロが即死抵抗を低下することもできるからです。同じように姫だって低下ができるんだから姫でも全然できないこともないのですよ!RS記録帳様はそういった即死スリングを始めてみたいって方にぴったりな記事を書いてくださってます(*´д`*)


ついでにちょこちょこっとリンクはっておきます~

赤石FAN
スキルシュミレーター、スキル表、ワールドマップを扱っています。
森さんの秘密ダンジョンSS貼り場
秘密をわかりやすーい解説付きでとりあげています。
石あげ
アイテム、OP全般について検索で簡単に情報を集められます。
箱庭の物見窓
MQ、称号クエを始め、クエスト全般を扱っています。特にMQをする時はいっつもここを見ています。
レッドストーン相場データベース
OP付きのアイテムのだいたいの売値を知ることができます。
したらば
なんだかんだ非常に有効な情報が落ちている場合もあるので捨てきれない場所です。

てか私みたいなブログを見つけてしまう方達には当たり前のようにしってる場所ばっかりですね。これはひどい

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

No title

ブログ紹介ありがとうございます^^

殴られリトルについては人口が少なくてあまり情報がないですから、これで少しでも増えてもらえると嬉しいんですけどねw

No title

>あたしは犬になるさん
まさかご本人様ご登場とは(((゜д゜;)))
勝手にリンク貼ってすいません;w;

ですね><それについて今日のわんわん様は数少ない情報源なので非常に助かってます(*´д`*)

No title

ブログTOPにあるように、
リンクは自由にしてもらって構いませんよ^^

"今日もわんわん"をこれからもよろしくお願いします~
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

