03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴリアテ範囲化による影響の考察

修正されるスキルまとめ

これが次回の大型アップデートで修正されるスキル達ですね
自分に一番影響があるのは姫リトルテイマシフ武道なので



【シーフ】
シャドウスニーキング 次に使用する一部スキルの致命打確率及びダメージの上昇。
ブービートラップ 装備アイテム属性強化に影響を及ぼすように修正
ポイズントラップ 装備アイテム属性強化に影響を及ぼすように修正

【ビ-ストテイマ-】
トウガラシを食べさせる スキル持続時間増加

【プリンセス】
ゴリアテスレイヤー 爆発中心点にいけばいくほどダメージ増幅
武器変身 武器変身状態で[ポーション投げ][薬投げ][フラワーシャワー]
[キャンディーシャワー]が使用可能。

【リトルウィッチ】
スターガン 移動速度減少効果を追加
コメットシューティング 出血時、最終ダメージの50%を2秒間隔で3回ダメージ追加

あたりですかね
シーフについてはこの3つのスキル全然使ってないのでどうでもいいですw
テイマはいいアプデですね!
私いままでテイマでモリ3狩ってるとカバン4列行くのが目標って感じだったのでこれで効率若干UPです(`・ω・´)b
姫はとばしてーw
リトルはまぁ弱くなる修正じゃないからいいんじゃないかな!

問題は姫ですよ!
武器変身 武器変身状態で[ポーション投げ][薬投げ][フラワーシャワー][キャンディーシャワー]が使用可能。
これむっちゃ強いですよねwww
変身中は死ぬことはないし、変身とけちゃってもすぐスキップで逃げちゃえばいいわけだ
なんともまぁチートスキル臭がプンプンします・w・

そして
ゴリアテスレイヤー 爆発中心点にいけばいくほどダメージ増幅
これです・・・
この修正を聞いた時に初めは
「ゴリアテの方がクエーサよりだいぶダメ強いからクエーサーの強いバージョンになるのかな?」
って思ったんですよ
でもテス鯖で実際に使ってみた感じでは
ほとんどくっついていないと範囲にならないって感じらしいです
たぶん水鉄砲みたいな感じなのかな?
しかも範囲の代わりにマスターでダメージが650%→550%に下がった
らしいです・・・
致命打が入らない時にクエーサーじゃなくてゴリアテを使うって感じでしたが
もはや単体火力としても役にたつのかどうかも危うい状況です;x;

なので
ゴリアテが修正されてもそれほど今までの狩りと状況は変わらないって感じました
まぁ自分でちゃんと狩ってみないとわからないですけどねw
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

