08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トラン中部

中部です!
懐かしいですねー
トラン西のころにサキュをテイムしてかなりいろんなところで狩りができるようになってから色々旅をしたんですよ
そのころに中部にもきたんですが当然ここではまともに狩れなかったんです;w;
鷲がよけれない!痛い!で全然でした
では適正ではどうでしょう?





中部MAP

MAPはこんな感じですね
水色、緑、紫、白が狩場の境界・・・だと私は思ってますw
ここって境界となるような壁もなんにもないので非常に狩場争いがおきやすいんです・・・
特にオレンジのところは紫にも白にもかかってて取り合いになってしまうことが多いように思います><

黄色には鞭子さんがいます

鞭子

この鞭子さんむっちゃ強いんですよ;x;
痛いし、避けられないし、クリ入らないし、Hp高いし、おまけにワームまで使ってきます><
このワームに捕まったら大変です...
姫になってゴリアテでなんとかこわします
そのあとは中央の木まで釣りましょう
中央の木を触ると時の森にとぶんです
これを利用して鞭子さんのタゲをはずします

姫の場合はうさぎでタゲはずしてもいいですね
納骨と同じ感じでできます・x・





私適正になっても最初はここで狩りをすることができなかったんですよ><
鷲の攻撃がいまいち避けられないのと、痛いのなんので死んでしまいました

そこでとりあえず装備を少し変えました
耳をスキルダメからHpに変えて、エクソシストが低下をしてくるので低下抵抗をつけました

それでもいまいち死んでしまいます;x;

そこでノヴァをしてみたところ、移動速度や命中率が下がっていい感じに逃げ撃ちができるようになりました(`・ω・´)!


中部ノヴァ


こんな感じで結構な低下をしてくれます

中部だめ

ダメはこんな具合ですね
なかなかいいダメじゃないかな^^

ステは
力 1907
敏捷 590
健康 693
運  1866
回避 11%
です

楽しい中部ライフを・w・
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

