05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



600ステ

600記念ってことでステ晒しちゃいますよー




RedStone 11.02.26[02]

女神・スタライなし                    女神・スタライあり

私がむっちゃ利用させてもらってる方のブログでは素振りも一緒に晒してくださっててそれがほんとに助かるので素振りもついでに載せちゃいます

__|素振り|補正|
力  |1810 |74  |
敏捷|507  |76  |
健康|614  |73   |
運  |129  |1620 |
知識|15  |136  |
知恵|20  |36  |
威厳|15  |528  |

ですね。
首と頭が未だに運比1/3なのでここをなんとかしたい><
これを1/2にしたら運2000こえるんですよね
花乙女ってのも結構考えてるんですがシフと共用することを考えたらやっぱ普通に運比が無難なんですよねー
花乙女装備するためにはシフに62もカリスマふらないといけないんですよ・・・
苦しいです
とりあえず運比頭買って、運比首買って、それから花乙女かなー。なんて思ってます
道のりは長いです;x;




そしてこれですよ!


RedStone 11.02.26[01]

11/24に姫の再振りして、それからずっと露天にだしてたFEチリペがやっと売れてくれましたよーw
去年の06/18に450mで買ってこの値段で売れたのでなかなかいいお値段ではないでしょうか
今考えたらこれにはかなり助けられましたねー
フォリンの時に買ってスパイン卒までほんとに助けられました
FEとNチリペじゃあほんっとに全然違うんですよw
そんなFEともお別れです
大事に使ってもらえるといいですね^^

P.S
下の黄色のは露天看板ですw
もっとSS編集うまくならないとダメですね;w;
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

