06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ビッグマウスダンジョンB3

さあさあビッグマウスダンジョンです!
いあー、高Lvって感じですよねw
MQでここにくるクエでてきた時はむっちゃびびった覚えがありますw
ここのmobLvは
B1 Lv45~50
B2 Lv590~600 
B3 Lv600~610 
B4 Lv610~620
となっていますね
今回私がやったのはB2とB3です。
B2は移動距離が若干長くて効率下がってしまいそうだったのですこーし適性からはずれてますがB3で狩りました

これは2倍キャンペーン中の時給です
06:25 40.5493%
06:45 63.8544%
00:20 23.3051%
なので   85.8分で1Lvうpですね。1時間25.8分で1Lvうpです
通常では  171.6分で1Lvうp。2時間51.6分で1Lvうpですか
さすがにおいしいとは言えなくなってくるかなーwって感じですかね
でもかけらだしにはいい場所かもしれませんね



使用感としては秘密入り口なのでポタだししにくる方がいるのでたまに場所を譲ってあげることがあることくらいですかね。私みたいに狩りにくるって方はいなかったですwただ2倍キャンペーン中にもやったのでそのときは人がきていました。


ラットMAP

いつも通り同じ色をまとめてクエーサーです!
その部屋に沸くラットの数は決まっているが、その部屋のどこに沸くかは決まっていないっていう沸き方ですかね。私はじめは白と青で狩ってたんですよ。でもそれだと少し沸き待ちになっちゃうので赤も狩ることにしました。ポタだしの方には赤を貸してあげるのが一番いいと思います。秘密入り口前ですしね。



ラット狩り


SS編集中に狩り風景のSSとってないことに気づいてもう一度ラットにいったんですけどもうすでに狩ってらっしゃってる方がいたのでこの画像では釣っていません。やっぱりラットなので致命打は出づらい印象ですね。それと回避しづらく感じました。でも全然痛くないのでまず死ぬことはないと思います。敏捷583運1749の私が言うんだから間違いありません・x・ただ決定打してくるので決定打抵抗があったほうがいいと思います。ラットはやっぱり釣りやすくて範囲sにやさしいです^^



600.png


無事600になりました!
転生ができる年齢ですよー。
まぁ700転生を考えてるのでまだまだですけどねw
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

