10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴールドスワンプ洞窟B2

さてさてデーモン秘密終盤でソロ狩場としてあげられるのがゴールドスワンプ洞窟B2です!
mobである馬のLvは 570 ~ 575なので560~585くらいが適正かな?
私は友達に追いつくためにここの狩場を9Lv分くらい利用しました。
使用感は意外と人がくるんだなーって感じですかね。ここは一応秘密入り口前なんですけどデーモン秘密の影になっちゃって0時発は1ptが満にならないくらいしか人がこないんですよwそれを考えたら意外と人が多いです。今深夜3時半でSSとるために行ってきたんですけどお二人ほど狩ってらっしゃいましたね。そんな狩場です



09:54 51.5449%
10:19 67.1535%
これが私の時給です
  25分間で 15.6086%なので160分で1Lvうpです!
まぁなかなかおいしい・・・のかな?どうなんだろwでもここしか狩場ないからこの時給でがんばるしかないんですw


スワンプマップ

ここが一番人気の狩場所ですね
このSS通り3箇所に別れて狩ります
右上の白が10体
右下の赤が5体
左の青が5体でまとめてクエーサーです!

10体も釣って大丈夫なの?
って感じですが全然大丈夫ですw

この馬ってSSよーーく見てもらったら分かると思うんですが赤と緑の2種類いるんですよ
それでその2種の湧き時間が違っているんですがこの釣り方だと2種類ともちょうど湧いた状態で釣れるのでおそらくベストだと思います

ごーるふどカリ風景

被弾率はかなり低めだったと思います
致命打もむっちゃでるので10体まとめてクエーサーするのは爽快ですよ(*´д`*)
mobが柔らかくて多いのでかけらだしにもかなり適している場所です





ほり


最近またテイマを引っ張りだして狩りしだしたんですがこんなのだしちゃいました


RedStone 11.02.20[00]

あれ?なんか強くない?
って思ってぐぐったらこれ一昔前は10億品だったらしいですよ・・・
フォムガ落としたのと同じって考えるとなんか怖いようななんかなんかですww

キング・ダム・ハ―ツのメンバー覇王丸(*'Д')ゞデシ
ルーシーsがくるみぱんsブログやってると聞いて早速自分で探し当てましたwww
ルーシー何も知らないんですもの@@; 「パンの~なんちゃらかんちゃら」って言ってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おいらもブログやってるので勉強しにまたのぞきに来ます。
http://23906001.at.webry.info/
おいらのブログです。
もし・・・もしよろしければリンクしたいです!
[壁])≡サッ!!
返事待ってます┏○))ペコ
いきなりのコメントですいませんでした汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
また '`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

コメントどもです(`・ω・´)
リンク追加いたしました!
末永くおねがいしますね・w・
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

