06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リトルのマズナ脱出放浪記

ついさっきミズナを卒いたしました!
いあー長かったですね・・・
でもでもこれでもソロをしたおかげで早く卒できましたし、一緒にミズナ入りした友達ともちょっと差をつけることができたんですよ?
そんなリトルのミズナでのソロ場所を今回はご紹介します・w・b



これが時給のまとめです
Lv520の10分間の時給        2回目  3回目
ミズナB2 3738241 222分で1Lvうp 4210480 4008781
 収容所 3692193 225分で1Lvうp

宝石部屋のLvうpのタイムテーブルです
05:48 
07:21 01:33でLvup
8:50  01:29でLvup
10:27 01:37でLvup

いかに宝石部屋がおいしいかよくわかりますよねww


Lv500ーLv520
まず始めにきたのがつい半年程前に実装された収容所ですね
ここは上方がドロップのいい狩場、中程がオーガのいる範囲狩場、下方には高火力の単体火力s用のヴァンパイアがいます
私はドロップが欲しいってこともあって上方のところにいきました
RedStone 10.12.26[01]
これが狩場範囲ですね
右側にはほとんどいかなかったのでかなり曖昧です><
ここはどの時間帯もほんとに人が多くて、自分が狩っている場所に何度もいろんな人が通りかかります・・・
横されるのも当たり前になってて嫌になりますね
ドロップは普通のZIN狩場より2倍ぐらいいいですが正直あんまり気がすすまない場所かな・・・



Lv520-Lv525
ミズナB2です
ここは収容所と違ってドロップは良くない分人があまりこなくて気持ちよくかれましたね^^
みずなB2
色をつけた場所にいるさそりをまとめてクエーサーしました
被弾することもほとんどないし、クエーサーも致命打が2回当たれば倒せるので狩り自体も楽です
ただ緑のマークの場所に「フロッグ」というmobがいるんですよ
以前私のブログでもとりあげましたがとっても痛くて早いです
狩りを始める前にまずこいつを倒しておいてから始めましょう・x・b



Lv525ーLv535
宝石部屋です!
私が以前ここにきた時はクエーサーが全然あたらないし致命打にもならないしで狩れない場所だったんですけど試しにいってみたらなんか狩れちゃったんですよねw
よくわからないですがむちゃくちゃおいしかったので10Lvを2日で終わらせちゃいました^^
それぐらいおいしいのでぜひ1度いってみてください!
私ももうちょっと早くここにくればうまうまできたのにーw
ただ1人しか狩れない場所でこんなにおいしいので結構な確率で誰か使っています
私は深夜にやってたのでいつも人いなかったですけどね・q・
宝石MAP
色をつけたmobをまとめてクエーサーです!
だいたいこの4箇所でやると湧き余りも無駄なmobもでないで狩りきれますね
宝石部屋
ちゃんと致命打もでてます!!
致命打1回と白ダメ1発で倒せるので狩り自体はやっぱり楽ですね^^
被ダメは1発あたり80-200ですが攻撃速度が早いので釣りすぎちゃうとたまーに死んじゃうこともあります
敏捷450運1550の私でもこんなに避けられるのでここらへんのLvの方だとまぁ死なないんじゃないかな?


スプコマ
大道
SF.png

宝石部屋にいる間に落ちた売れるうー達です^^

ステ報酬
宝石部屋で廃したおかげで1日でかけら集めおわりましたww
もうHpは100%いったので今度からステを上げ始めました・x・b

でも今回一番悔しいのがこれ!
水な破壊
ミズナのポタを使ってから卒できませんでした;x;
しかたなく「はい」を押しちゃいますw
デーモン
そして次の遺跡秘密のポタをだして安心です^^




いかがだったでしょうか?
私は前半を収容所でドロップ重視、後半宝石部屋で経験値重視でソロしてきました。
でも宝石部屋を1度味わってみるともうドロップ重視なんて言ってらんないくらい宝石したくなると思いますw
それだけマズナ適正にとって宝石部屋は甘美でやめられないデザートでした。
収容所が実装された今でもやっぱりこんなマズナはちゃちゃっと卒したほうがいいってのが私の見解です。収容所での狩りは嫌になる方がほとんどだと思いますよ。
楽しいマズナライフをすごしてくださいね・w・b
Secret

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

