06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
   



GDB4に初めていってきました

pt構成は私テイマとwizs、BIS、知識剣士sの4人でB4にいってきました・x・
初めていったので色々楽しかったのですがご覧の通りサキュちゃんが伸びちゃいました;w;まさに言葉通りのびてますねw
そして今回1番学んだのは
「初めてですがよろしくおねがいします><。」をちゃんということですね。
この言葉には何か気をつけたらいいことはありますか?
って意味が含まれています。大変すばらしい言葉です
RedStone 10.06.28[04]



SS編集の勉強の成果がてらチリペの紹介

これがフルエンチャの最高補正チリペです。5億で買いますって叫んでたんですが優しい方が4.5億で売られていると教えてくださいました;x;これ良く考えたらその方は私に5億で売れば50mの儲けがでるんですよね・・・。こういう人がいらっしゃるおかげで楽しくゲームができるんですね
RedStone 10.06.28[01]

こっちがベース15のNチリペですね。金額50mでした
N
なんで2つも買ったのよって思われると思いますが理由の1つは
「チリペは3回ですぐ壊れるから」ともう1つは「低火力すぎてナパでは372~402の間生きていけない」と思ったからですwこれでなんとかMQもフォリンのポタだしもしのげそうですね・x・b
ところで現在ボトル姫のLvは359なのでNチリペも装備できなくて一番低火力な時期なのではないのだろうかって思ってたんですが自分に女神をかければ装備できるんですね・・・。これ最近になってやっときづきました;w;ナパのままMQすすめてたら相当大変だったんだろうと今更実感しましたw

ps
それにしてもこのブログサイト書きやすいですね^^
こうして書いてる間にプレビューしなくてもちゃんと下に画像と文字がでるんですよ
これなら私にもなんとかやっていけそうです^^w

ブログ始めました・x・

思いつきでブログなんぞを始めてみることにしました^^
とはいってもただの日記とメモで他の方から見れば参考になることは全然参考にはならないですがw
橙鯖で運テイマとボトル姫と活動停止中ですがトワー剣士をしています。
みなさんよろしくおねがいします。
とりあえずの課題はSSの編集の仕方を勉強することですねw

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

