10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



代行です(`・ω・´)

さあ今週も代行です(`・ω・´)
今回はちょこらBB様の再構成です

こちらの健康比ですね
RedStone 11.06.06[00]

続きを読む


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

リンク追加です!

お友達のブログリンクを追加したのでご紹介ですヾ(。・ω・)ノ

シースターのRSDiary
前シーちゃんの創設GでPVとかやらせてもらってました・w・
装備かなり充実しててうらやましいです;w;

銀の天使のメイス
現在時森秘密で非常にお助けしてくださってる天使さんです(*´д`*)
ブログでは天使の考察をすっごい丁寧にされてます!
自分天使のこと全然知らなかったけど少しだけ知った気持ちになれました^ー^

お二人とも相互リンクありがとうです!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

久しぶりに代行です!

久しぶりに代行です!
詐欺があってから控えてて、RSのかけら集め終わっても天上にも悪魔にもいかずにずっと放置してましたが今回はGメンから依頼を受けられたので重い腰を上げましたヾ(。・ω・)ノ


rsろんこ

こちらのRSロンコの再構成です

続きを読む

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

橙鯖で代行詐欺が横行しています

みなさん気をつけてください><
自分を含め、知り合いが3人詐欺されました・・・


代行詐欺の手口
 こちらが代行する場合
 1、担保を要求し、その担保をそのままとっていく

 代行してもらう場合
 1、代行品をそのままもっていく
対策
 こちらが代行する場合
 1、担保要求されても担保はないと答える
 2、担保を出す場合には必ず相手の参加G、Gランク、Lvを確認する
 3、必ず相手が交渉OKを押したのを確認してからこちらも交渉OKを押す

 代行してもらう場合
 1、必ず担保を要求しましょう
 2、相手の参加G、Gランク、Lvを確認する
 3、必ず相手が交渉OKを押したのを確認してからこちらも交渉OKを押す


自分は知らないんですが、相手のキャラIDを確認することによってそのキャラクターがいつに作られたのかを知ることができるらしいです。こちらのれどみら様を利用することでできるみたいです。
キャラIDを調べるまではいかないですが、れどみらは私もかなり利用しています。キーワードを設定してそのキーワードがログに書き出されると音でお知らせしてくれたり、露天放置での耳管理、経験値測定、G測定etcいろいろなことができます・w・b
ぜひ導入してみたらいいですよ^^

毎回恒例の代行です

さて今回も代行していきます!

今回も例によって☆マデンシ☆様の代行です
運比率上昇Lv2 1/3
運比率上昇Lv2 1/3
自動リロード
の再構成ですね

いあーいいテイマ手です!
うちのテイマもテイマには運比手をつけてますよ

さて結果はどうかな?

続きを読む

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

