03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終わりに

『愛キャラ』という言葉があります。決して火力が高いわけでもなく、回復量が高いわけでもないかもしれない。だけどただただ愛しているキャラという意味合いの言葉です。

さて、私は2年半レッドストーンというゲームをやってきました。その中で機転がいくつもありました。Gという家に入ったこと、毎日0時を共にする固定ptに入ったことや作り上げたこと。そしてこのブログを立ち上げたこと。ブログはかけがえのない私の糧となりました。自分で実験し、計算し、他と比較し考察する。起承転結を考え、画像や色などで分かりやすく相手に伝える。大学のレポートとなんら変わらないものです。これは必ず将来役に立つスキルであると確信しています。そして記録という面もあります。転生して同じ狩場に帰ってきた時にまず見たのはいつも自分の記事でした。みなさんぜひ考察ブログを書きましょう。きっとあなたの糧にもなり得るものです。

私の好きな言葉の1つに『向上心』があります。みなさんお気に入りの考察ブログが1つや2つあるかと思います。私の場合は廃姫のRS日記様とうさぎでGO!様でした。こちらには本当に様々な場面で活用させていただきました。向上心とはそういうことです。文献を読みあさり、実行にうつして自分なりの解釈を考察する。そうすることで自分を高め、1stage上の文献をまた読む。どんなゲームにおいても、立ち回りがお上手な方は美しく、かっこよく見えるものです。魅せる姫様を目指して努力しましょう。きっと周りの方はそういったあなたのひたむきさを見て、何か思うところがあるはずです。向上心。素晴らしい言葉だと私は考えます。

私やあなた達。そして世界中の姫様のこれからの活躍を期待し、願っています。ですが実行するのは自分自身です。向上心ですね。ではまたどこかでお会いしましょう。失礼しました。そしてありがとうございました。

ブログ内リンクまとめ

姫を始める方へのすすめ

スキル解説
プリンセス
     ┣ゴリアテスレイヤー範囲化による考察
     ┣武器姫のGVにおける立ち回り
     ┣武器姫の万病・花使用量
     ┣狩りにおける花投げの有用性
     ┣GVにおける花投げの有用性
     ┗武器変身メモ垂れ流し
リトルウィッチ
     ┣勝利の女神の豆知識
     ┣狩りにおける女神のメリットとデメリット
     ┣狩りptにおける足止めスキルの活用
     ┣狩りptにおけるレッツダンシングの有用性
     ┣花の乙女スペシャルの今後予想
     ┗攻城戦におけるプリトルの立ち回り
狩場紹介
     ┣Lv425~450 新スウェブタワーB11
     ┣Lv500~535 呪いを受けたミズナの洞窟B1
     ┣Lv500~535 ミズナ秘密間狩場
     ┣Lv535~580 名も無き遺跡B1
     ┣Lv560~575 新スパイン要塞商店2F
     ┣Lv570~575 ゴールドスワンプ洞窟B2
     ┣Lv575~580 ゴールドスワンプ洞窟B3
     ┣Lv600~665 GDB6表
     ┣Lv600~610 ビッグマウスダンジョンB3
     ┣Lv615~625 トラン森中部
     ┣Lv640~650 ラット秘密後氷河期
     ┣Lv645~725 神秘の洞窟B1のボス沸きメカニズム
     ┣Lv650~680 モリネル6F秘密
     ┣Lv650~680 モリネル6F秘密における飴投げの有用性
     ┣Lv675~725 神秘の洞窟B2赤亀対策
     ┗Lv680~710 時の森秘密
ステータス公開
     ┣無転生Lv600
     ┣無転生Lv700
     ┣1次転生Lv565
     ┣1次転生Lv700
     ┗2次転生Lv565

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

モり6秘密における飴投げの有用性

昔自分が別のところで書いたもののコピペです。何やら厳しいダメ出しを付け加えていますが、なかなか言いたいこと全部書けてる文章であるのでこっちに保存しとこうと思います。

続きを読む

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

転生!!!!!

RedStone 11.10.20[03]
きゃああああああああああああ
輪っかついたあああああああああああ

続きを読む

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ついに700!!!!

変換 ~ 20110529020244d2a
補正なし                        女神スタライ込み

1次転生の700になりました。
無転生の時になぜかLv703でSSとってたので今回も同じ703にしてみました。
じゃあ今回も転生後のステを考えていこうと思います。

続きを読む

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

